-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近更新してなかったな。
2007-01-16 Tue 16:56
最近更新してなかったな。

更新してやるか。感謝しろよ

えとさー、更新するだけしといて何も書くこと無いのよ

さてどうしましょ。

そういうことです。

てことで俺がみんなの悩みを一気に適当に解決しちゃいます。

感謝しろよ

あくまで適当だからな

感謝しろよ

あとさ、こういうのやめろ

*エロイ系 
聞いてきたら無視するぞ?
いや、爆発するかもな
今治、、いや愛媛、、、いや日本が一気に消し飛ぶぜ

やめろよな  それ以外ならなんでも0kだ

感謝しろよな
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| MASA's Life Memoly |
この記事のコメント
恋の悩み(ぁ
ゴメ嘘
この頃だるいんですけど何故でしょう・・・・・・
2007-01-18 Thu 18:18 | URL | 河野 #-[ 内容変更] | top↑
河野の悩みはそういうのばっかりだなww
持久走のせいじゃね?(なぜ僕が答える?)

僕の悩みは・・
とにかく恋がしたい。」
だって。恋して告白してふられないと(ぇ)灰色の青春になっちゃうよ
いつまでも「脳内彼女」じゃダメなんだぁぁ!

恋の仕方キボンヌ
2007-01-27 Sat 14:02 | URL | ネギ #gQoSnckU[ 内容変更] | top↑
はにょ
はにょにょ

リンク更新されて無いしwwwwww

2007-01-27 Sat 16:43 | URL | 黒崎 #6facQlv.[ 内容変更] | top↑
さすがネギww
前向きだな
おれなんか
やる気なしの生活
2007-01-27 Sat 21:17 | URL | 河野 #-[ 内容変更] | top↑
なぁ、まさ。覚えているか?
更新してくれよ。

待ってるんだぜ。
2007-10-08 Mon 22:33 | URL | まぎ #N4VngubE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| MASA's Life Memoly |
 
